PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティー  by skillful



前回・・・今年の目標を書いてから
あっと言う間に月日が経ってしまいました・・・

目標の記事を書いていた時に・・・
読んでいただいた時にこんな悲劇が起ころうとは
誰も予想だにしなかったと思います。

塊として活動してからこそ出会えた方も沢山居ます。
震災の被災者になってしまった方もいらっしゃいます。


いつの日か復興とともに
心の癒しとして釣りに高じていただける日まで

ルアーを作ったり活動したりしなければと思います。

いろんな人間が集まって”塊”です。


どんな形で関われるかはまだ見通しが立っていませんが
何らかの形で応援、協力できればと思います。

皆同じ日本という国に育ち
同じ日本人。


まだまだそのような状態にはないと思いますが
復興を願う気持ち皆同じです。


skillful 岡本 巧

| 塊NEWS | 03:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

