PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレイズ的2011

えー最近ワームばっかり作ってまして・・それなりに人気が出たのですが・・・

この【塊】ってグループで活動しておりますとですね・・どーもワタクシ浮いてるんですね~。


っで去年末くらいからふと思ったのがウチはABS樹脂(プラッチック)。鉄。硬質発泡。PVC(ワーム素材)と作り手として一通り色んな素材のルアーをリリースする事が出来ました。



あれっ?



なんか1つ抜けっとんでますやん。


そう!ワタクシ、誰もが通るルアーの基礎【ウッド】でルアーを出して無いんです(T_T)



こりゃ作り手としてイカン!!



ルームズの畑中兄さんには「なんもそこまで欲張らんでも」っと言われましたが・・・欲張るんぢゃボケー!!


ってなワケで本気の本気で【フルハンドメイド】のウッドルアーを作ったろかなと企てとります。

月にどんだけ作れるかワカリマセンが。


なんとか時間の曖昧に1つでも2つでもエエ。
ウッドプラグを作ってみたいと思います。

| GRAYZ | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

