PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10オールスター

こんばんは、エドモンです。
最近は自分しか更新してないじゃんって思う方多いとおもいます。
なぜなら、皆準備で忙しいから。
いやぁ本当だよ。
KTWは出発まじかまでかかるらしいし、痴虫も寝てはいけないモード。
カナダの出稼ぎ者も必死みたいだ。
先ほど開発から電話があったが(もう間に合わないッス、どうですか?)など
と言ってきたが、その時間が無駄なんだよぅと言いたかったぐらい。
6度9分が何とかなってきたようだが・・・・
俺も明日最終テストがあるから。
やっとリグ組終わったところです。
まぁそんな事は読者には関係無いですよね。
ところで、今年は事情により、スキルフルとグレイズが
参加を見合わせた。
本人達も非常に残念がっていたが、どうしても都合が
つかなかったみたいだ。
来年はまた来るので忘れないほしい。

そう、オールスターについてです。
釣りの大会を見に行ってオモロイのか?って。
トーナメントに興味の無い人は行く価値無いじゃんと思うでしょう。
NO.NO.No
バスフィッシングの縁日だと思ってほしい。
各メーカーのブースでのくじ引きやゲーム等色々やっているよ。
これが結構スゴイんだよ。
ロッドが当たるのは結構あるし、アウトレット商品も
掘り出し物があるよ。
痴虫はそれが大好きで、塊ブースが落ち着くといそいそと
買い物に行ってしまう。
それと、日曜のバサーのチャリティービンゴだ。
これは日曜のみにやっているバサー本部のビンゴゲームだが、
各協賛からカツ上げした物や選手から没収したもの等が当たるのである。
たしか90%の確立で当たるんじゃないかな?(多分)
なれている人は朝一(AM6:00頃、大会スタート直後)から並んでいる。
一人一枚しか販売しないので並んだもの勝ちである。
俺も本当はやりたい・・・・・

でも、彼女やかみさんが嫌がる人は阿見アウトレットパークを出しに
使って来るのだ。
オールスターの方が先なので、お金を先に使ってしまえばOK。
後のアウトレットパークでは(お金無いから次回な。)っと
決め台詞をいえば、めでたしめでたし。
(その後どうなろうと知らんけど・・・・)

| 塊NEWS | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

