PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塊的 バトン by skillful

なかなか現れない忙しいと思われるメンバーそうでないメンバーも居ますが・・・www

既に止まってる感のあるこのブログにバトンでいろいろ聞いてみようと思います♪



Q、ハンドメイドルアーを作ってみた時の年齢(時代?)とどのような物だったか教えて下さい!



A、skillful回答

中学くらいの時だったかな~
今思えばイモみたいなゴツゴツした物だったと記憶しとります。


ヒューマンに入ると少しはマシになったかな・・・
ちなみに真ん中のバイブレージョンは高校時代に作ったABSを張り合わせて作ったルアーです。

M社の影響をもろに受けた為か・・・リアル志向。
その反動か今や全くの反リアルですが何か?www

2010012517410000.jpg


さて次は誰が答えてくれるかな~www



| skillful | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

