PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋼派的予想 by 開発クランク

え~鋼派予想ですが・・・

今のとこノープランです(笑)

朝はChipでシャローや縦スト、日が昇ったらD-Chipをブレイク近辺で巻くだけですねぇ(^^;)

Chipは0~3ft、D-Chipは3ft~6ftで使います。

使うキモ的なとこはボトムノックさせないこと!←これフラットの基本!

フラットサイドの仕事をキッチリさせれば釣れるはずです・・釣れて欲しいな・・(苦)

きっと大丈夫!一昨年も去年も釣れたし(笑)おっきくなかったけど・・・

カラーはスワンプクローとFRフラッシュ(2010new)を使う予定です。

新利根川は最近釣れてるみたいだしきっと釣れるはず~
7-4+002_convert_20100704163016.jpg
7-4+001_convert_20100704163117.jpg

ただ少しの風が欲しいとこです。

どーなることやら・・

そうそうチャリティールアーのD-Chip(ホワイトナイト)が2個有りますので

こちらの購入をご検討頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。
mkaihatsu@yahoo.co.jp

20100512195326.jpg

たいした予想は有りませんが基本オープンマインドで頑張りますよぉ~

ではでは参加者の皆様お手柔らかにヨロシクお願いします。





追記です

7/4 23:10分時点でチャリティルアーが残り一つになりました。

あと残り一つですよぉ~(^^)/

| 開発クランク | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

