PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想ByGRAYZ

えーっと硬派に参加出来ないグレイズッス

そんな僕は出れないのでもし出るとしたらどんな攻め方するか妄想でもしましょかね。

開催時期から考えてこの時期は僕の地域ではウエイトのある完全アフター回復のバスを狙う事になるでしょ。

でも関東で少しスポーン時期が遅いんかな?
よって回復とアフター混雑したシュチュエーションと想像します。


これから想像して僕は両方のバスに万遍なく対応出来るサスペンドミノーとトップウォーターをチョイスして開始します。

このルアー回復とアフター両方凄く効くルアーなんです。
サスペンドミノーは速巻きではアフター・回復共にリアクションで
そして言うに及ばす止めてアフターの食い気無いヤツをワームのように狙えます。

そしてトップ。これは小型のトップってのは大前提。特に虫系やポッパーなど一点で誘えるルアーで狙います。
こいつらはアフターのバスに非常に有効。

水深も3m程度と聞いているのでこの傾向は関西・関東変わらず通用すると思いますよ。


まぁ出ないのでなんとも妄想ですが、ハードルアーオンリーの大会。

釣りはじめは間違い無くこれで開始するでしょね!!


では皆さんぐゎんばって!!!

| GRAYZ | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

