PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 告知  by skillful


塊メンバーもお世話に成っている釣り情報サイト
アングラーズチャンネルさんがこの度、7月19日に
亀山ダムにてイベントを開催されるそうです。

skillfulも微力ながら協賛させていただくこととなりました。
また他の塊メンバーも協力するようです。

sign.jpg

開催要項等は下記をクリック 

http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/Event/Event-Info-001.html

関東未知のフィールドで行きたいのは山々なのですが・・・
2週続けての上京はちょっと・・・

是非お時間のある方は是非参加下さいね!!!

| 未分類 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

