PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未だ by痴虫

硬派の予想、石名さんにそんな事書けるわけないじゃないですか、と言ったところ
解っているけど、宣言して勝つとかっこいいよ。
とのこと。
おお、それならやってやろう、と思いましたが今のところ未だ作戦は立てれてません。
ただ、夜な夜な7.6の竿を持って不格好に家の前で踊っている技を使うチャンスがあれば、面白いかな。
本当は牛久用なんだけど。

それはいいとして、大森貴洋さんの事を調べていて良い物見つけました。
塚本さんとか、西根さんとか、迷ぴさん等とお知り合いのNWBさんのブログより
リアクション・システム トローリングモーター
アップグレードシステム
どうも専門のとこでしかつけてもらえなさそうなんですが、僕のメカニック担当の石名さんはチェックしてみてくださいませ。
ハンドコンからフットにかえて嫌だった部分が減る気がします。
関西に行く時に琵琶湖でつけてもらおうかしら。
皆様はこれどう思います?

エレキの操作に悩んでいる僕にはもってこいな気が、わくわく。

| 痴虫 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

