PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDの新発見 by痴虫

こんんちは。
先日、やっと石名さんと塚本さんのDVDの完成版を石名さんからもらって、繰り返し見ていたんですが、新たな発見をしましたので、レポートを。

前回セクシー石名さんの事を報告しましたが、今度は招き猫石名さんについて。
石名さんの撮影の一番最後。
マメが続いていたので再度トップに付け替えてラストフィッシュをキャッチ。
と、よほど焦っていたのか、なんだかバスの口の持ち方がおかしい、親指が外で他の指が口の中に。
そのままポーズをとって喜ぶ石名さんが招き猫にしか見えない。
明らかに何か福を招こうとしている。
もしかして、これはとても縁起物なんではないかと。

お暇な方は見てみてくださいませ。

| 痴虫 | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

