PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティールアー by 六度九分

ようやく六度九分からもチャリティールアーのご案内です。
塊内でひそかなブームを呼んでいる「レッドシャッド」を塗ってみました。

P5051743.jpg

P50417311.jpg


今回はキングマーマーとマーマーの両方で、どちらもダブルフックモデルになります。
レッドシャッドはあんまりポピュラーなカラーではないですよね。
ボックスの中にあったような、無かったような、、と探してみたら有りました。

P5051740.jpg

こうして見ると全然違うカラーですね(汗
なにはともあれ、このルアーはリストラップの5センチです。
8年前の晩秋、15センチはあろうかという鮒の尾ヒレが口から飛び出し、お腹が角ばったバスを釣ったのはこのルアーでした。
その腹をして、まだ喰うか。 と思いました。

ビール、という飲み物について小田嶋隆は、
「ビールに適量はない。飲み足りないか、飲み過ぎるかのどちらかなのだ。」
と言ったそうです。

「腹八分が一番難しい」という点においてはブラックも私も同じ穴のムジナなのですね。
飲み過ぎて気持ちが悪い私は、今晩ならあの日のブラックの気持ちがよく分かります。


5月11日までご注文を受け付けますので、ご希望の方は「氏名」と「連絡先」と「商品名」を明記の上、六度九分までメールにてご連絡ください。
価格はどちらも税込み5,250円です。
また送料、代引き手数料が併せて別途500円になります。
なおキングマーマーとマーマーの両方をご注文いただいた方には、送料、代引き手数料をサービス(当方負担)させて頂きます。
納品は6月中旬となりますので、予めご了承ください。

何かご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。
ではではよろしくお願いいたします。

| 六度九分 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

