PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティールアーについてby+ROOMS'

先日このブログにてアップいたしました
「KTWチャリティー」ルアーへのお申し込みを
頂きました皆様、本当に有難うございました。

お申込み数が、準備していた数量に達しましたので、
只今を持ちまして受付終了とさせていただきます。

お申込みいただいた方々からは、
メールにて希望商品や必要事項の他に、
ココロ温まる励ましや「塊」への応援メッセージを
いただいたことに感謝感謝です。

ルアーは誰かが使ってくれなければ
ルアーとしての機能を果たせません。

手にとって、キャストしてくれるアングラーさんが居て
初めてルアーとなり、魚と会える瞬間が生まれると思います。

Someone + my rooms = a lot of fun.

僕のルアーは、僕の作業場(部屋)で生まれるわけですが、
誰も使ってくれないと、ルアーと呼べないのです。

あたたかいメッセージをいただき、
もう一度ブランド名を決めた頃の初心に戻って、
+ROOMS’の名の由来となるこの方程式をココロに
努力していきたいと思います。

「チャリティー」にご協力いただきましたみなさま、
本当に有難うございました。

+ROOMS’ 畑中直樹

| Room's | 02:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

