PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬~春に使うルアー by開発クランク

まずは冬~春ルアーのお題ですが。。
場所や天気などで大きく変わるので限定させてもらいます

ワカサギの居る湖

ワカサギを食べてる場合はダイワ精工、泉さん監修の
ダブルクラッチ(ワカサギカラー)です!風下のシャローに寄ってる
ワカサギが居れば出番です。以前のお話ですが
1500~1900gのバスが大量に釣れたことが有り、
それ以来この時期は手放せません。
サイズが2種類あってどちらでも良く釣れます!
ただ、ワカサギの産卵にからむとオスのワカサギがメスと
勘違いしてアタックしてくるので、ワカサギもいっぱい釣れちゃいます
あっ!そうそうワカサギの美味しい食べ方を一つ
まずは何匹も釣れちゃったワカサギを目刺しにして
一晩干したら網で軽くあぶって醤油を少したらします、また少し
あぶりって食べるとめちゃくちゃ美味しいですヨ
ちょっと脱線しましたがオススメです!

まま話すと長くなるのでルアーのお話?はこれくらいに
しておいて、もう一つのお題ですがチャリティルアーです。
ただいま製作中で御座いまして出来上がり次第報告させて頂きます。

塚本さん待っててね~(^^)/


| 開発クランク | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

