PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KTW×江戸物DVD by 痴虫

塚本さんの釣りシーンと説明はもちろん勉強になるのですが、それ以外で、船の上での二人のやり取り。
石名さんの微妙なぼけを塚本さんが拾うあたりに、底知れぬ懐の深さを感じました。
僕たちは最近石名さんに冷たい態度を取りすぎて来たと反省。
それから、その問題の石名さん。
船で釣りしてるときものすごいケツが出てます。
セクシーです。
よく観察してみてください。
dvdが出るのをリアルにいやがっていた部分は、この部分にあると思います。
普通の人はあんな立ち方できません。

それから、下のチャリティールアー。僕の方は今週か来週あたりには完成します。
去年のオールスターで販売し好評だった、小さい海馬55と、スラッシュポムを
KTWのレッドシャッドを元にしたチェリーシャッドという色で塗りました。
レッドシャッドの話はKTWのブログ(2009.10.10)を参考に。
という訳で、販売の際はよろしくお願いいたします。

| 痴虫 | 15:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

