PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなルアー3つ的 バトー by skillful


ややビルダー間の掲示板的な状態にもなってますが…爆

skillfulの好きなルアー3つ!行ってみよう!!!!

2010021011180000.jpg


こんな3つじゃ怒られそうだな~・・・

とりあえず上から。

☆キッカーフロッグ小(ダディーじゃないやつ)

まぁこいつはライギョ用です。爆
このサイズでは唯一無二な訳です。
ライギョシーンも巨大で重いタイプと小さくても空気室の多いタイプの2局化が
進んでいるんですがこいつはソレをも凌駕してるんですね~

基本タックルは7ft以下のH~XHにアブ5000番ライギョタックル。
結構サイトで狙うこともある為見つけたらすぐさまキャストできるようにワンハンドキャストです。


☆ ケイテックモデルⅠ

フットボールも名作ですが個人的にアーキータイプが好きなのでコッチ。
一番衝撃だった3/8オンスではなくて9gという1gしか違わないが
劇的に違う1gの差を感じさせてくれたラバージグ。
高校時代に1年を通して徹底的にラバージグを使っていた時に出会えた一品。

他にもNダムのコブラも名品です。


☆POP-X

こいつも唯一無二と言って良いと思います。
人気であったことは確かだがソレにも増して釣れっぷりも凄かった。
画像の物は初期のシルバーフックモデルのオイカワ。
こいつのファントムカラーも超が付くほど釣れたな~

あまり知られていないがタダ巻きっていうのも凄く効果的☆



上げた3つは思い入れも強いけどそれ以上に唯一無二っていうところが
納得のできる部分だな~

自分の製品も唯一無二と言われるような製品にしたいと思う今日この頃・・・。

| skillful | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

