PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイソン的バトン by KTW

いやあ、皆さん早くからハンドメイドやってるもんですね・・・。

僕は初めてルアーと呼べる物を作ったのは7年程前でしょうか?

13歳の時ですねwww

(はっ!ギャグが江戸隊長とかぶってる!?おっさんだから?)

僕の場合は子供の頃に一生懸命ルアー作ったりはしなかったです。

もちろん小学校の時に「買えない」もしくは「売ってない」という理由で作ってみたりもしましたが、

ルアーが売ってないんですよ?パーツなんか余計売ってる訳ないでしょうがぁ!!

という訳で、30過ぎまで既存のルアーをチューンしたり、ジグ巻いたりする程度、

そしてハンドメイドをやってる友人に偉そうに指示する程度の人間でしたねw


さて、そんな自分がなぜハンドメイドなんかするハメになったかというと、

ある冬に、ちょっとした不注意で崖から落ちてしまい足を痛めてしまったんです。

で、ヒマなんで・・・

いえね、まあ子供の頃から手先は器用な方でしたし、若い頃はZEALさんにも出入りしてました。
(その頃のZEALは柏木さん入れても4人でした)

何より西根さんと過ごした時間、見せて頂いた妙技が自分を変なテンションにしてました。

で、出来たのがB7という感じです。

まぁまさか自分がハンドメを生業にするなんて思っても見なかった訳ですが、

あの時崖から落ちてなかったら、今この場に居る事もないでしょうね。

ガケの巧妙って奴です!

| KTW | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

