PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塊バトン JUMPING TOMATO

初めて作ったルアー、ということで



本格的に作り出したのは大学1年の夏でした、免許の合宿で山形にいる時に「何だかルアーが無性に作りたい。」と思い帰ってきてから作り出したのが始まり。

まぁ、それよりも半年ぐらい前にBasserで六度九分の存在を知ったのがボクにとって大きかったです。




しかし始めて作ったルアーと言われると、、、

そうですね、正確には小学生の時になりますかね。

こちらです↓


画像 452


沖縄で買ったキーホルダーを改造した(作ったじゃないな・・・)もの

名前は無いですね、まぁ沖縄シャッドかな。

今見ると意外とカッコイイ(笑)

それなりに泳ぐんですけど確か曲がっていくんだよな~、あの頃はアイチューンとか知らなかったから「ダメじゃん!」とか言ってすぐ使わなくなりましたね。

まぁ、そんな感じです。




さて、、、



次は誰ー?

| ジャンピングトマト | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

