PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11オールスターへ

こんばんは、エドモンです。
塊まで3日ですね。
ところで、今回は新しい会場ですので気を付けて来てくださいね。
そこで、会場までの道のりですが、東関道・佐原インターが一番近いのですが・・・・
会場までにコンビニが1軒しかありません。
(インター出て最初の信号の所)
ですので、来る時は大栄インターで降りるとコンビニは5・6軒あります。
多少距離がありますがそのほうが良いと思います。
(時間で10分以下)
また、東北・常盤で来る方は圏央道稲敷インターからが近いのですが、
ナビが無いと迷うかも・・・・・
またコンビニが2軒位ですので気を付けて。

皆さん、安全に来てくださいね。ウフ!

| 塊NEWS | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

