PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから・・・

こんにちは、エドモンです。
超ご無沙汰してました。
エドモン主催、ハードベイトオンリー大会「鋼派」
のエントリーですが、もうわずかです。
(13ftハンドコン仕様1台・ローボート1台)
5月8日現在です。
驚く位早いエントリーです。

また、ラッキークラフトがハードベイトのシリーズトーナメントを
開催します。
H-1GP ハードベイトのみの大会で念3戦で競います。
第1戦 5月22日 牛久沼 たまやボート
第2戦 8月28日 印旛沼 アサヒナボート・ふな一ボート
第3戦 10月2日 新利根川 松屋ボート
詳しくはラッキークラフトのHP見てね。

第1戦 牛久沼はまだエントリーに余裕があります。
是非皆さん参加してみてはいかがですか?
尚、年間優勝はアメリカでのガイドに招待みたいですよ。
チョロっと勝ってアメリカへGOです。
このトーナメントはフルオープンなので、会費とかは要りません。
大会ごとのスポット参戦もOKです。
レギュレーション等は鋼派よりも少し厳しいですが、
おもしろそうです。
自分は鋼派の準備等で牛久は参加出来ませんが、次辺り
からは考えています。

それと、チャリティールアーもやっと下地が出来たところです。

っと、現状報告でした。

| 未分類 | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

