| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痴虫ノート

那須さんのDトーーークの様にルアーの話をホームページに書く事にしました。当分の間はほぼ毎日更新しています。
お暇な時に見てみてくださいませ。
http://www.chimushi.com/column/note/note2010/note2010.html

あと、9/4〜9/23まで原宿のビームスにて個展「痴虫ボックス」やります。
こちらも近々HPにて、詳しくご報告いたしますので、チェックしてくださいませ。

| 痴虫 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華なデジオ by痴虫

塚本さん、岡本君、石名さんと僕で鋼派の反省会してます。
BGMはデジゾンビのゾンビさん(のいびき)。
面白いと思い、速攻でアップしました。
お客様は、この回に関しては是非感想を下さいませ。


デジオ虫の声
http://chimushi.seesaa.net/

| 痴虫 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚かと by痴虫

吐き気がしそうなくらい、仕事しております。
で、そんな合間に見た西根さんのブログ。
6/29の写真のルアーすごいです。
正直、魚に見えた。
魚がデロンと手に乗っかっている。
リアルさに感動!というよりも、創る人の思いに感動しました。
さて、バサーの原稿仕上げないと。

| 痴虫 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未だ by痴虫

硬派の予想、石名さんにそんな事書けるわけないじゃないですか、と言ったところ
解っているけど、宣言して勝つとかっこいいよ。
とのこと。
おお、それならやってやろう、と思いましたが今のところ未だ作戦は立てれてません。
ただ、夜な夜な7.6の竿を持って不格好に家の前で踊っている技を使うチャンスがあれば、面白いかな。
本当は牛久用なんだけど。

それはいいとして、大森貴洋さんの事を調べていて良い物見つけました。
塚本さんとか、西根さんとか、迷ぴさん等とお知り合いのNWBさんのブログより
リアクション・システム トローリングモーター
アップグレードシステム
どうも専門のとこでしかつけてもらえなさそうなんですが、僕のメカニック担当の石名さんはチェックしてみてくださいませ。
ハンドコンからフットにかえて嫌だった部分が減る気がします。
関西に行く時に琵琶湖でつけてもらおうかしら。
皆様はこれどう思います?

エレキの操作に悩んでいる僕にはもってこいな気が、わくわく。

| 痴虫 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDの新発見 by痴虫

こんんちは。
先日、やっと石名さんと塚本さんのDVDの完成版を石名さんからもらって、繰り返し見ていたんですが、新たな発見をしましたので、レポートを。

前回セクシー石名さんの事を報告しましたが、今度は招き猫石名さんについて。
石名さんの撮影の一番最後。
マメが続いていたので再度トップに付け替えてラストフィッシュをキャッチ。
と、よほど焦っていたのか、なんだかバスの口の持ち方がおかしい、親指が外で他の指が口の中に。
そのままポーズをとって喜ぶ石名さんが招き猫にしか見えない。
明らかに何か福を招こうとしている。
もしかして、これはとても縁起物なんではないかと。

お暇な方は見てみてくださいませ。

| 痴虫 | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

