| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日ですよ~


みんなバタバタみたいですねぇ~

自分もここ数日まともに寝れてないんですが・・(^^;)

クラクラしながらお知らせです。

塊ブース用は昨日出来上がりましたのでここを覗いてみて下さい

今日はOPAブース用のChip&D-Chipの紹介です

今回は4色でChip、D-Chip各タイプ5個数ずつの制作になりました。

11-5 012
11-5 013
11-5 014
11-5 015


上からリアルギル、リアルクロー、グリパン、プロブルー

良人クンからのオーダーです!

会場にお越しの際には是非手に取って確認してみて下さいよ~っと(^^)/


ではでは。


ね、ね、ね、眠い。。。






| 開発クランク | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせで~す

すみませ~ん!!

塊でのお知らせはまだでした(汗)

製作状況や釣行記など書いております。

開発クランクBlogHPが始まりましたので、

宜しくお願い致します。 m(_ _)m

2010塊仕様のChip&D-Chip製作中ですので、

出来上がり次第お知らせします。


西根さんとも始めてお会い出来るそうなので楽しみです!

宜しくお願いしま~す。(^^)/


| 開発クランク | 02:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋼派的予想 by 開発クランク

え~鋼派予想ですが・・・

今のとこノープランです(笑)

朝はChipでシャローや縦スト、日が昇ったらD-Chipをブレイク近辺で巻くだけですねぇ(^^;)

Chipは0~3ft、D-Chipは3ft~6ftで使います。

使うキモ的なとこはボトムノックさせないこと!←これフラットの基本!

フラットサイドの仕事をキッチリさせれば釣れるはずです・・釣れて欲しいな・・(苦)

きっと大丈夫!一昨年も去年も釣れたし(笑)おっきくなかったけど・・・

カラーはスワンプクローとFRフラッシュ(2010new)を使う予定です。

新利根川は最近釣れてるみたいだしきっと釣れるはず~
7-4+002_convert_20100704163016.jpg
7-4+001_convert_20100704163117.jpg

ただ少しの風が欲しいとこです。

どーなることやら・・

そうそうチャリティールアーのD-Chip(ホワイトナイト)が2個有りますので

こちらの購入をご検討頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。
mkaihatsu@yahoo.co.jp

20100512195326.jpg

たいした予想は有りませんが基本オープンマインドで頑張りますよぉ~

ではでは参加者の皆様お手柔らかにヨロシクお願いします。



≫ Read More

| 開発クランク | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティールアー by開発クランク

遅くなりましたm(_ _)m

KTWチャリティールアーが完成です。

塊ブログ企画なので、ロゴ入り仕様を制作してみました!

片側に塊ロゴ、裏側には通常お腹に張るChip、D-Chipのエンブレムを装ってみた
んですけど、どうですぅ~?(≧∀≦)

タイプは2種類、Chip(3ftダイブ)、D-Chip(6ftダイブ)になります。
 
カラーは2色、ハニハニフルーツとホワイトナイトです!

もちろんですが全てスイムテスト済みで、チドることなく真っ直ぐ泳ぎます!

D-chip、Chipどちらも送料込みで1個3100円で総数は9個です。

振込みでの手数料はご負担をお願いします。

先着様からの販売になりますので
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

連絡先 mkaihatsu@yahoo.co.jpまでお願い致します。


D-Chip ハニハニフルーツ 2個
20100512195510.jpg
D-Chip ホワイトナイト 2個
20100512195326.jpg
Chip ハニハニフルーツ 3個
20100512195617.jpg
Chip ホワイトナイト 2個
20100512195740.jpg

| 開発クランク | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬~春に使うルアー by開発クランク

まずは冬~春ルアーのお題ですが。。
場所や天気などで大きく変わるので限定させてもらいます

ワカサギの居る湖

ワカサギを食べてる場合はダイワ精工、泉さん監修の
ダブルクラッチ(ワカサギカラー)です!風下のシャローに寄ってる
ワカサギが居れば出番です。以前のお話ですが
1500~1900gのバスが大量に釣れたことが有り、
それ以来この時期は手放せません。
サイズが2種類あってどちらでも良く釣れます!
ただ、ワカサギの産卵にからむとオスのワカサギがメスと
勘違いしてアタックしてくるので、ワカサギもいっぱい釣れちゃいます
あっ!そうそうワカサギの美味しい食べ方を一つ
まずは何匹も釣れちゃったワカサギを目刺しにして
一晩干したら網で軽くあぶって醤油を少したらします、また少し
あぶりって食べるとめちゃくちゃ美味しいですヨ
ちょっと脱線しましたがオススメです!

まま話すと長くなるのでルアーのお話?はこれくらいに
しておいて、もう一つのお題ですがチャリティルアーです。
ただいま製作中で御座いまして出来上がり次第報告させて頂きます。

塚本さん待っててね~(^^)/


| 開発クランク | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

